9月後半に入り、千葉県長南町周辺も少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。今回は、倶楽部より車で約10分圏内の周辺スポットを2つご紹介いたします。1つ目は、野見金公園からの絶景です!

 

グレートアイランド倶楽部からほど近い「野見金公園」は、長生郡を一望でき、初日の出など一年を通して景色を楽しむことができます。毎年4月初旬には『長南さくらまつり』、6月中旬には『ぐるっと長南花めぐり』が開催され、桜やあじさいなどの花も楽しみの一つです。展望カフェ「ミハラシテラス」もあり、絶景を見ながら一休み!天気が良ければスカイツリーが見えます!

 

二つ目の近隣スポットは倶楽部より車で約7分、ラーメン好きには有名な「アリランラーメン(らーめん八平)」です。今回は、柔らかい焼豚がたくさん「チャーシューメン」(写真左下)と、独特な濃くとニンニクの風味がクセになる「名物アリランラーメン」(写真右下)をいただきました。どちらも絶品!またスグに行きたくなってしまいます〜。

 

グレートアイランド倶楽部にお越しの際には、近隣散策も是非お楽しみください!

※各スポットへの送迎サービスも承ります。詳しくは、ホテルフロントへお問合せください。