今回は、周辺ウォーキング第二弾!「コース内ルート」をご紹介いたします。朝のお目覚めの時間や、夕暮れの時間など、コースでのプレー時間外に約30〜40分かけてウォーキングいただけます。コース周辺からスタートし、浮島〜最後は18番ホールを横切る眺めの良いルートです。※詳細 及び ウォーキングをご希望の際は、フロントまでお問合せください。

 

それでは私オルグが「コース内ルート」をウォーキングしながらご案内いたします! 01:ホテルを出発! 02:まずはコース方面へ坂を下ります。 03:コースに出たら、突き当たりを左へ 04・05:クラブハウスを左手に、道なりに進んで行きます。 06:コース敷地内の最端、道路が見えてくる辺りまで進みます。

 

07:木々に囲まれた木漏れ日の気持ちいい道を進んで行きます。 08:ここで一度、車道を経由します。 09:ほどなくして、コース敷地内へ復帰する入口があります。 10・11:再びコース敷地内へ入り進んで行くと、目の前が開け、池と浮島が見えてきます。

 

12:見晴らしの良い景色を楽しみながら、浮島に向かって進みます。 13:浮島に到着。さあ!橋を渡り浮島に上陸です! 14:浮島の新緑鮮やかな木々のトンネルを抜けます。 15・16:新緑のトンネルを抜けると、もう一つの橋が!

 

17・18:浮島を離れると18番ホールに到着!コース名物の池を左に見ながら、18番ホールを横切ります。クラブハウスに向かって歩いていく景色は、まさにツアー最終組のような気分です!右手に見える2つのバンカー付近を目指します! 19:横道に抜けたら道なりに。 20:目の前にクラブハウスが見えて来ます。戻って来ました〜。 21:クラブハウスまで戻れば、ゴールのホテル入口まであと少しです!

 

今回ご紹介いたしました「コース内ルート」いかがでしたか?

見晴らしの良い景色と自然を感じる事のできる、気持ちのいいウォーキングプランです!是非ご体験ください。 ※プレーをされている方がいらっしゃる時間には体験できません。お時間等、詳細はフロントへご確認ください。